おひとりさまの心地よい暮らし

生活に役立つ事、気付いたこと、好きな本のこと、日々の出来事などを発信

おひとりさまの心地よい暮らし

ミュゼの新しい機械は、全然痛く無かった

一昨日、ミュゼに脱毛に行きました。前回が昨年の2月末なので、実に1年7か月ぶり。コロナが無ければ年に3回位は通っていたはず、脱毛は直接肌に触れて施術するので、怖くてずっと予約を入れなかったんです。

 

ミュゼに入会したのは7~8年位前で、もう20回近く施術しているんですが、まだ完全ではないですね。ムダ毛、しぶとく生えてきます。入会したときにした契約は無期限なんですが回数が残り少ないので、2019年の秋に追加契約しました。追加契約分は期限が5年なので、1回しか使っていないまま、もうすぐ2年経ちます。

 

行かなきゃな~と思いつつ躊躇していたのですが、数日前に【会員様限定!好きなパーツ1回分チケットプレゼント】というメールが届いたんです。えっ、1回無料!?しかも、11月末までに使用したら更にもう1回プレゼントとなっています。これは、行けってことよね?今月頭に2回目のワクチンを打ったことだし、そんな訳で久しぶりに予約を入れてみました。

 

全身脱毛2回+顔脱毛+両ワキVライン完了/100円

 

今回の施術箇所は、脇、デリケートゾーン、プレゼントチケットで顔の3箇所。久しぶりでちょっと緊張したけど、いつも通りとても丁寧な施術で40分程で終了。施術中に聞いたのが、都内の店舗は機械が新しいものに変わったので、今の機械はデリケートゾーンのような敏感な部分でも痛みが無いんだそうです。

 

私はもう20回近くやっているので、痛みはだいぶ楽になっています。それでも今までの機械だとデリケートゾーンはピリピリっとしたけど、昨日は痛みは全く無く、少し熱いな~と感じる程度でした。以前の機械の時は、デリケートゾーンの施術は、最初の数回は飛び上がる位の痛みで、涙が出るほどだったんです。だから、一番敏感なIゾーンはやっていないんですが、痛みが無いのならやろうかなと検討中。でも、更に10万位支払わなければならないんですよね。しょっちゅうキャンペーンをやっているので、お得な金額の時に契約するようしましょう。

 

全身脱毛2回+顔脱毛+両ワキVライン完了/100円

 

 

入会して数年は予約が取りづらく、4ヶ月に1回がやっとでした。時間が掛かっているのはそれもありますが、自己手入れをする必要がほぼ無い状態になってからは、1年に1回位しか行かなくなっていたので、気付いたら数年経ってしまっていました。最近は3ヶ月に1回は取れるようになったし、アプリでキャンセル待ちを入れておくと通知が来るので、1週間後とか2~3日後とか取れたりします。

 

ミュゼは店舗数が多いから好きな場所で出来るし、施術も丁寧でスタッフさんも親切。私が契約した時は、ワキだけ無制限で1800円だったんですが、今は全身脱毛2回+顔脱毛+両ワキVラインが無制限で100円でできるんだって。たった100円で、ツルツルになるまでやってくれるって、凄いですよね。まさに価格破壊!

 

医療レーザーと違って、脱毛サロンは時間が掛かるのが難点ですが、この金額でキレイになれるのなら、気長に通うしかないですね。私も、もっとマメに通わなきゃ。

 
ポチッと応援お願いします。
   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村