おひとりさまの心地よい暮らし

生活に役立つ事、気付いたこと、好きな本のこと、日々の出来事などを発信

おひとりさまの心地よい暮らし

ミュゼの11月限定のキャンペーンがお得すぎる件

脱毛サロンのミュゼが、今月限定のお得なキャンペーンを始めました。

 

全身脱毛2回+顔脱毛1回+両脇Vライン完了コース、約49,500円相当が税込み100円!という驚きの価格なんです!

 

全身脱毛2回+顔脱毛+両ワキVライン完了/100円

 

このキャンペーン内容を見た時は、目を疑いました。私は会員ですが、追加契約できるのならしようと思いました。ワキとVラインは無制限で契約してるので必要ないんですが、全身脱毛2回と顔1回が100円だなんてあり得ないですよ。しか~し、新規で契約される方のみ対象のキャンペーンみたいです。

 

ミュゼは何年も通っていますが、施術も丁寧ですしスタッフさんも親切です。新しい機械は全然痛くないので、デリケートゾーンも抵抗なくできると思います。

mi-slimlife.hatenablog.com

 

しつこい勧誘もありません。お得なプランを勧められることはありますが、断ればしつこく迫られることもありません。脱毛に興味がある方、やってみようかなと思っている方、今月だけの金額なので、ぜひ行ってみてください。

 

 

 

ポチッと応援お願いします。
   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村