おひとりさまの心地よい暮らし

生活に役立つ事、気付いたこと、好きな本のこと、日々の出来事などを発信

おひとりさまの心地よい暮らし

奇数月の24日は【HONKOWA】発売日

今日はHONKOWA発売日です。もちろん、購入しました!

 

 

先月、TVのほんこわに出演していた『3時のヒロインのゆめっちさん』が出ていて、実体験が漫画化されていました。霊感体質で、色んな体験をされているみたいです。

 

今回も盛りだくさんの内容で、私の大好きなシリーズ『ある設計士の忌録』は今回も見応えありました☆

 

 
2022年1月号は、人気シリーズの寺尾玲子シリーズと雨宮視子シリーズの豪華2本立て、最近始まったシリーズ【世界遺産異聞奇】、その土地の歴史的背景とか、昔起きた出来事などが描かれていて興味深く、好きなシリーズの1つになりました。私は旅行好きで、世界中あちこち行っているのですが、心霊体験は1度もありません。怖い話を聞いたり読んだり、TVで観たりするのは好きなくせに怖がりなので、幸いだと思っています。
 
今回読んだ中で印象に残ったのが、『祈願の過ち』というお話し。京都のような場所に行くと幾つもの神社を巡ったりしますが、考えさせられるお話しでした。
 
HONKOWAはいつも面白い雑誌ですが、今回は特に内容盛りだくさんで、読み応えがありました。怖い話がお好きな方、ぜひ読んでみてください。
 
 
ポチッと応援お願いします。
   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村