おひとりさまの心地よい暮らし

生活に役立つ事、気付いたこと、好きな本のこと、日々の出来事などを発信

おひとりさまの心地よい暮らし

まさにプリン【プリンくりぃむぱん】

スーパーに行ったら、『プリンくりぃむぱん』という商品を発見。プリン好きとしては買わずにはいられず、早速購入して実食してみました。最近、クリームパンを良く見かけるけど、流行ってるのかしら?

2021-08-30-13-51-47-001.jpg


2021-08-30-15-11-03-694.jpg

カットしてみたら、カラメル部分とプリン部分に分かれている。
2021-08-30-15-13-08-827.jpg

2021-08-30-15-12-45-519.jpg

パンはふわっと柔らかいけど、モチっとした食感。茶色いカラメル部分はとろ~りとしたソースで、クリーム部分は滑らかで、まさにプリンの味。美味しかった~☆

ちなみに、普通のクリームパンもありました。そっちも食べてみたい気はするけど、両方あったらやっぱり、こっちを買っちゃいそう。