おひとりさまの心地よい暮らし

生活に役立つ事、気付いたこと、好きな本のこと、日々の出来事などを発信

おひとりさまの心地よい暮らし

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まさにプリン【プリンくりぃむぱん】

スーパーに行ったら、『プリンくりぃむぱん』という商品を発見。プリン好きとしては買わずにはいられず、早速購入して実食してみました。最近、クリームパンを良く見かけるけど、流行ってるのかしら?カットしてみたら、カラメル部分とプリン部分に分かれて…

しっとり艶髪になる【スティーブンノル】

miyuです、こんにちは。 今日は、数年前から愛用している洗い流さないトリートメントを紹介します。 コーセーのスティーブンノル、ミストタイプのトリートメントスプレーです。お風呂上りに髪に好きなだけスプレーしてからドライヤーで乾かすと、ドライヤー…

【劇的な便利グッズ】これで排水溝の掃除要らず!

コロナ渦になってから、大好きな旅行や友人との会食にも行けなくなりました。時間が出来たので、昨年から今年の春にかけて断捨離をし、家中を片付けました。かなりスッキリし、生活しやすくなりました。元々はお掃除が好きで、物が多いと掃除が大変なので、…

日々の生活に役立つ事を発信していきます

はじめまして、kokoです。趣味は海外旅行で年3~4回、日本脱出していました。ずっと他で旅行ブログをやっていましたが、昨年からコロナ渦でどこも行けなくなり、旅行情報を発信することが出来なくなりました。時間ができたので1年掛けて家中の片付けをし、つ…